厨房のダクトの工事、考えていませんか?
厨房に熱がこまってしまうからどうにかしたい、湿気がこもる、カビ臭い、エアコンの効きが悪い気がする…
この悩み、ダクト工事で解決するかもしれませんよ。

しかし、ただダクト工事をすればいいと言うわけではありません。
設置場所・形状など、その場所に合わせてダクトをつけなくてはいけません。
信頼できるダクト工事業者に依頼して、しっかりと悩みを解決したいですよね。

ダクト工事なら、岩元空調に依頼してみませんか?

岩元空調は創業20年実績は300件以上と、とても信頼できるダクト工事業者です。
ダクトの設計・製造・施工・修理までの全てを自社一貫施工で行うから、機能性・耐久性だけでなく見た目にもこだわったダクト工事が実現できます。

ダクト工事を依頼すると、まずは現地調査をしっかりとしてくれますよ。
それから打ち合わせ。
きちんと調査結果に基づいて、希望通りのダクト工事を提案してくれます。

対応エリアは関東近県。
エリア外でも問い合わせしてみると対応してくれる場合もありますよ。ダクト工事.comでは東京中心に厨房ダクトの施工を行っています
問い合わせ先はこちらからどうぞ→ductya.com

ダクトを変えるだけで、環境ががらっと変えられる場合があります。
湿気やカビ・気温の変化などで悩んでいるならダクトが原因かもしれません。
ぜひ岩元空調へ相談してください。